プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄料理を横浜スタイルにアレンジしたスタイリッシュな沖縄料理が味わえる『ちゅらり横浜店』。食材は産地直送のものを使うこだわりで、沖縄近海でとれた新鮮な魚を使ったお刺身を提供しております。

お酒も泡盛・焼酎・梅酒は100種類以上を取り揃えております。中でもおすすめは当店自慢のオリジナル泡盛カクテル、沖縄果実のノンアルコールカクテルです。とても人気でお客様から熱い支持を得ております。

ぜひ一度ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

【テイクアウト】はじめました♪

はいさい♪

お客様の声にお応えして、ちゅらり横浜店 【テイクアウト】 はじめましたnote

そのうち石垣牛バーガーなんてはじめちゃうかも・・・・笑

そんなことはさておきメニューの紹介をさせていただきます。

・沖縄チキンバスケット(カーリーフライ&やんばる若鶏の唐揚げ)

Photo_6

・沖縄Wポテトフライ(カーリーフライ&紅芋ポテトフライ)

Photo_7

・紅芋コロッケ

Photo_8

・石垣牛コロッケ

Photo_9

・もずくの天ぷら

Photo_10

・サーターアンダギー

Photo_11

今のところメニューはこれだけですeye

他にご要望があれば、ぜひちゅらり横浜店までお願いします。

※大量注文の場合は事前にお問い合わせくださいませ。

琉球ダイニング ちゅらり横浜店

電話&FAX 045-290-3118

MAIL churari.yokohama@ca-group.jp













オススメ料理紹介♪

はいさい はいさい はいさいsun

オススメ料理の紹介でーーーすshine

・1品目

【ソーキと秋茄子のみぞれぽん酢】

Photo_4

たっぷり煮込んだソーキを旬の秋茄子と一緒にどうぞ♪

たっぷり大根おろしであっさりあっさりscissors

2品目

【アグー豚とたっぷり秋野菜の焼き肉サラダ】

Photo_5

これ、うまいですnote

スタミナ満点なのに野菜もいっぱいeye

超いいとこどりsign03

また自家製ドレッシングがたまらないscissors

流行りのモヒートカクテル ~沖縄バージョン~

はいさい。

今日は人気のモヒートコラボカクテルを紹介します♪

Mojito

この大人気のモヒートにちゅらりでアレンジを加え、沖縄風に仕上げました。

・シークワーサーモヒート

・パイナップルモヒート

・グァバモヒート

・パッションフルーツモヒート

・マンゴーモヒート

・ハイビスカスモヒート

他・・・・・

なんとコラーゲン入りもありますup

沖縄県産地鶏使用【やんばる若鶏の海鮮塩ちゃんこ鍋】

heart04はいさいさーーーい♪

寒くなってきましたねーーー!!てことは 『鍋』 ですねーーup

では今回紹介する鍋は沖縄県産地鶏をつかったヘルシー鍋ですribbon

出汁もあっさりなので飽きもこないcancer

ワタリガニ、あさりも入って超豪華!!!

Photo_2

なんとキムチバージョンもありますsign03

これが意外と出る出る!!!

Imgp0904_2


温まっちゃってくださーいhappy01

毎年恒例【ちゅらり風美食モツ鍋】

はいさーーーい♪

ちゅらり通なら説明は不要!!

毎年やっている恒例の定番鍋♪毎年微妙に味を変えているという料理長渾身の出汁heart04

そしてモツは国産牛白モツ♪安全安心そして 『うまい』up

Photo

食べたことない人はぜひどーーーぞ!!

味は【醤油】と【味噌】をご用意しました。

お好みで・・・・・・

激うま人気鍋【アグー豚の石垣ラー油鍋】

scissorsはいさーーーい♪

今日はちゅらり横浜店特別 『鍋』 の紹介です。

TV各種メディアで取り上げられた沖縄人気鍋!!アグー豚の石垣ラー油鍋up

厚切りアグーバラスライスを豚骨ベースの出汁でいただきます!

決め手はあの幻の『石垣ラー油』scissors

ぜひ食べてみてください♪

2

ちゅらり 横浜店 のサービス一覧

ちゅらり 横浜店